人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルチンボルド展へ

アルチンボルド展へ_a0108859_17383112.jpg
おかんと行ってきました。
テレビで紹介されたので
土日祝をのぞく、夏休み前!!
の午前中です。


展示室の前に、アルチンボルドメーカーがあります。
アルチンボルド展へ_a0108859_17394965.jpg
顔認識して、アルチンボルドが自分の顔を描いてくれたら113.png
を実現してくれます。
これが楽しみの一つでした136.png


アルチンボルド展へ_a0108859_17405035.jpg
子供はなかなか認識できないようで・・・
小さいおかんも時間がかかりました。
が、年齢は嘘をつけません。
シワシワなのが、明確です。



アルチンボルドメーカーの話をしていた時
「ジャガイモばっかりだったりして〜〜〜」
と言ったらば
皆そう思うようでした。
で、私はこちら。151.png
アルチンボルド展へ_a0108859_17412708.jpg
ジャガイモで構成されているのであろうか?????

解せないのが、髪型です。144.png
だって
アルチンボルド展へ_a0108859_17414935.jpg
ベリーショートにしたばっかりなんですけどね〜〜〜
切る前みたいで。。。


空いていたら、何回でもやってみたい!!
楽しいですよ♪172.png
できれば、綺麗な色の服を着ていく事をお勧めします。
私は紺のギンガムチェックのシャツに、紺のカーデでしたから。



by de-mano | 2017-07-19 18:06 | 家族

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん