人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の市 ありがとうございました


道の市、とっても良い、良すぎるくらいのお天気でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

出店資料を全て忘れ、自分のブースが何処かわからないという、初日の朝148.png
慣れとは恐ろしいものだわ。と反省致しました。
無事に終える事ができ、スタッフの皆様
ご近所の作家さま方。ご迷惑おかけ致しました。
ありがとうございます。
道の市 ありがとうございました_a0108859_23071204.jpg
2日間ともに、カメラ忘れてしまったのよ〜〜〜145.png








家のイチゴ。
ほとんどが酸っぱいけれどね。
コレくらいを。4回くらい収穫できています。110.png
道の市 ありがとうございました_a0108859_23172428.jpg

by de-mano | 2017-06-08 23:20 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん