人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は、真岡・門前びわ市。

 日曜日。10月9日は、真岡の門前びわ市へ。
1 1 : 0 0 ~ 1 5 : 0 0 (雨天決行)
真岡市荒町 1 1 0 0 - 1 市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)
駐車場は、仁平古家具店のブログで確認をお願いいたします。
当日は「もおか木綿ふれあい祭り」も開催されているそうなので、
前回とは違った賑わいが見られるでしょうね。

 少々お天気は心配ですが、雨でも開催しております。
よろしくお願い致します。
日曜は、真岡・門前びわ市。_a0108859_00072671.jpg




 先日、青山のギャラリー、サイト青山で開催されている
こざる=尾花のりこさんの個展「曲がり角の向こうに」を見にいってきました。
 駒場東大前の「ギャラリーえん」で、お世話になってから12年経ったのだと、
時間の流れとともに、作品をお話を伺いながら、楽しく拝見させて頂きました。

 当日は、友人と電車の時間と車両は決めてあったのですが
私、携帯忘れる。。。。。008.gif
そして初めて行くギャラリーなのに
二人とも、DM忘れる。。。。042.gif
というスタート(不安?)

 いえいえ、二人とも、穴の開くほどDMの地図を眺め
ギャラリーのHPもがっつり見て行きましたので
目隠ししても着いたと思います。037.gif
日曜は、真岡・門前びわ市。_a0108859_00153139.jpg
日曜は、真岡・門前びわ市。_a0108859_00155173.jpg
青山〜〜〜016.gif
とっても素敵なギャラリーにステキな作品がモリモリでした。
10月4日(日)まで開催されています。

こちらが忘れてしまったDM。012.gif
日曜は、真岡・門前びわ市。_a0108859_00200998.jpg
実物を拝見すると、ワクワクします。016.gif



by de-mano | 2016-10-08 08:00 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん