「ほっ」と。キャンペーン

日曜は、真岡・門前びわ市。

 日曜日。10月9日は、真岡の門前びわ市へ。
1 1 : 0 0 ~ 1 5 : 0 0 (雨天決行)
真岡市荒町 1 1 0 0 - 1 市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)
駐車場は、仁平古家具店のブログで確認をお願いいたします。
当日は「もおか木綿ふれあい祭り」も開催されているそうなので、
前回とは違った賑わいが見られるでしょうね。

 少々お天気は心配ですが、雨でも開催しております。
よろしくお願い致します。
a0108859_00072671.jpg




 先日、青山のギャラリー、サイト青山で開催されている
こざる=尾花のりこさんの個展「曲がり角の向こうに」を見にいってきました。
 駒場東大前の「ギャラリーえん」で、お世話になってから12年経ったのだと、
時間の流れとともに、作品をお話を伺いながら、楽しく拝見させて頂きました。

 当日は、友人と電車の時間と車両は決めてあったのですが
私、携帯忘れる。。。。。emoticon-0107-sweating.gif
そして初めて行くギャラリーなのに
二人とも、DM忘れる。。。。emoticon-0141-whew.gif
というスタート(不安?)

 いえいえ、二人とも、穴の開くほどDMの地図を眺め
ギャラリーのHPもがっつり見て行きましたので
目隠ししても着いたと思います。emoticon-0136-giggle.gif
a0108859_00153139.jpg
a0108859_00155173.jpg
青山〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif
とっても素敵なギャラリーにステキな作品がモリモリでした。
10月4日(日)まで開催されています。

こちらが忘れてしまったDM。emoticon-0111-blush.gif
a0108859_00200998.jpg
実物を拝見すると、ワクワクします。emoticon-0115-inlove.gif



[PR]
Commented by とときち at 2016-10-08 21:35 x
ほんと、ステキなギャラリーに、楽しさあふれる作品がいっぱいで、こざるさんとも沢山お話できて、良き一日でした♪♪
私達には珍しく、ビール抜きで帰ったけど、ハッピーだったよね。
こざるさんのDM、ギャラリーに行く前と、行った後ではなんだか見え方も違うと思わない?
さて、忙しいねーさん、日曜日の「びわ市」も充実した一日になりますように♪♪
お家に帰ったら、ゆっくり「BEER市」やってね♪♪
Commented by de-mano at 2016-10-12 23:38
とときち さま
 楽しい1日を一緒に過ごせて、ありがとう〜♪
一番乗りのつもり!!が良かったね。良いお話を聞けました。
ビールなくても、ほんとにハッピー!!
 DM、持って行くのわすれたので、机の上で眺めています。持って行ったら、今頃鞄の中だったかも?でも、実物はやっぱりいいね〜〜
 びわ市後の「BEER市」ちょっとおあずけしています。冷えてるんだけどね。
by de-mano | 2016-10-08 08:00 | お知らせ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん