人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらから、杜の都へ

 
あおぞらから、杜の都へ_a0108859_22171045.jpg
あおぞらクラフトいち、ありがとうございました。043.gif
残暑の厳しい一日目。
雨の中の二日目。
お越しくださった皆様、スタッフの皆様
ご一緒させて頂いた作家様、
ありがとうございました。

悩んで悩んで1年。お手元に渡った私の作品。

お買い上げの次の日に、身につけて来てくださった方。

育てあげている作品を見せて頂いたり。

溢れる二日間でした。


今回のNATSUブース。
角地なので、あちっとこっちから、こんにちは!
あおぞらから、杜の都へ_a0108859_22180750.jpg


前回、美味しいと聞いていた、ここの豆大福。
ごちそうさまでした。016.gif
あおぞらから、杜の都へ_a0108859_22173171.jpg


元気の源。cafe R hana…さんのカレー。
外のイベントでご一緒したの、初めて????
いま、気がついちゃった。005.gif
あおぞらから、杜の都へ_a0108859_22174841.jpg


次回は、仙台。杜の都のクラフトフェアへ。
真鍮とアルミの端材アクセサリー。
追加でモリモリ製作中です。

どうぞよろしくお願い致します。





by de-mano | 2016-09-26 22:28 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん