秋のイベント

 9月に入りました。
ブログをアップしたいのに、写真まみれでど〜〜しよ〜〜〜007.gifな状態です。
ええ〜〜〜今頃!?005.gifな感じでアップできればと思います。


 秋の参加イベントが決まっております。


a0108859_21525550.jpg

春秋と開催されているので、今回で5回目!!038.gif
あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸
9月17日(土)、9月18日(日)
10:00~17:00
雨天決行
水戸芸術館広場

9月16日〜22日まで、水戸クリエイティブウェークが開催されています。
一緒にたのしんでくださいね!


a0108859_21532903.jpg

仙台はいいですよ〜
水戸まで来れたら(車で)何処にでもいけるね!(新幹線で行きますが)
の言葉を頂いての、初仙台になります。012.gif

仙台・杜の都のクラフトフェア
9月30日(金) 11:00~19:00
10月1日(土) 10:00~18:00
金土の開催です。
仙台 サンモール一番町アーケード街
地下鉄東西線 青葉通一番町駅すぐ


a0108859_21523377.jpg

今日、出店者会議に行ってきました。
つくばスローマーケット Vol.10
10月22日(土)、10月23日(日)
10:00~16:30
小雨決行
つくばCREO前広場 MOGストリート Q'tオープンストリート
つくばエ久スプレス(TX) つくば駅下車 A5出口直結
私NATSUは、Q’オープンストリートにて、お待ちしております。



a0108859_21540738.jpg

こちらも初出店になります。

11月19日(土)、11月20日(日)
11:00~16:00
小雨決行


どちらもよろしくお願いいたします。





[PR]
Commented by oricago at 2016-09-05 16:22
NATSUさん、今日は。
物凄い数の出展ですね。
しかも結構遠出されて、すごいすごい。
私もあと10歳若かったらな、と妄想を膨らませても仕方がないですね。
中央林間の発表はまだだし、雑司が谷もまだ申し込みしていないので、
今はひたすら制作していますが、時々どちらもダメだったらどうしようなどと・・・・・
まぁ、そのときはそのときで考えましょう。(笑)
私の分まで頑張って下さいね。
Commented by de-mano at 2016-09-06 09:54
oricago さま
 こんにちは!
でっきれば、もう少し参加いたいのですけれど
体力と制作ペースからいって、無理かな?
でも、12月までに、手創り市に1度は参加したいです。

 私も、あと10歳若かったらな〜と思います。思っていてくださるより、歳は近いかと。もしかしたら。。。

 夏も制作は暑いですね。縮絨する時はエアコンもないですよね?それあっての、冬の暖かさを楽しみにしていらっしゃる方も多いかと思います。楽しい妄想だけしましょう〜〜♪

 中央林間は、申し込みしませんでした。忘れたともいいます。。。
by de-mano | 2016-09-04 22:59 | お知らせ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん