今期、二度目の


 オエノンしてきました。068.gif068.gif068.gif

a0108859_21471509.jpg
イカになって、ぞろぞろと。。。


a0108859_22131578.jpg
それぞれのジョッキを持って、ビールサーバーへ GO!!
a0108859_22142226.jpg
勇み足すぎて、どれを呑むか、決まってなかった・・・023.gif

a0108859_22163955.jpg
かんぱ〜〜い!!068.gif068.gif068.gif
a0108859_22172090.jpg
今日は何か、ライトが違う!!とか

a0108859_22173831.jpg
お皿の影がきれ〜〜い!!とか
a0108859_22184501.jpg
このお皿の中に、いるわよ私達(イカ)とか、なんとか。041.gif041.gif041.gif
a0108859_22201448.jpg
今日は、イトヨリ祭り〜〜〜
a0108859_22232409.jpg
肉、食べなかったね。

 こんな楽しいあみだくじがあったり
a0108859_22222048.jpg
あみだ婆の唄を歌いながら060.gif
a0108859_22241947.jpg
私は、壱と弐が当たりました!!
あら、3人お揃い?037.gif

飲み放題の時間はすぎて。。。。。
閉店時間になって。。。。。

a0108859_22295423.jpg
電線にいるのは、全部ヒヨドリだよ〜〜〜〜021.gif

飲み放題は9月25日まで〜〜〜



[PR]
Commented by *kaz at 2016-08-12 12:40 x
まだ あと 1か月以上 やってるね~♡
どーしよー、たいへーん(*^-^*)

それにしても、この ホタルイカ三姉妹に ピッタリな角度のオエノン
いつ 撮ったの???
この画像を 作ってる時の 楽しそうなねーさんを 想像すると、
私も 笑っちゃう・・・
Commented by とときち at 2016-08-12 20:06 x
リクエストに応えて、ホタルイカのコラージュ!!
ご苦労様♪ でも、キ・モ・イ(笑)
前回はイイダコだったし、
タコ→イカときたら、次回は私達、エビあたりになっちゃうかしら♪♪
(あ、「カリッと川エビ」…?)

そっか、今回はお肉を食べてなかったのね。
次回は、狩猟民族みたいにお肉をはむはむと食べようね♪♪
Commented by de-mano at 2016-08-14 21:44
*kaz さま
 まだまだ行けるね〜〜♪
ど〜〜しよ〜〜♡

 もう、このホタルイカの為に撮ったんじゃないか?っていうくらいの角度だよね。
このホタルイカ、最初、床1列に手をつないでたり、白い影を入れる前は背景に溶け込んじゃったりして。。。
クセになりそうだわ♪
Commented by de-mano at 2016-08-14 21:50
とときち さま
 うふふ、ご希望には答えられてたかな?
そう、キ・モ・イ(笑)
次は海老、頼まなくちゃね!
でも、イモでも、イトヨリでもよくってよ!
もちろん、肉でもね!
by de-mano | 2016-08-11 22:37 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん