オエノン で ビール飲み放題♪

ビール飲み放題プランが始まったので、
××一家、ぞろぞろとシャトーカミヤのオエノンへ。
a0108859_21413192.jpg
 当日は大雨057.gifでした042.gif

 飲み放題の時は、このピカピカのサーバーへ
自分でジョッキを持って、ビールを注いでいただきます。
a0108859_21274188.jpg

1杯目は、新作のルージュ010.gifで乾杯068.gif068.gif068.gif

a0108859_21284350.jpg


a0108859_21292255.jpg
飲んで〜〜呑んで〜〜〜つまんで〜〜〜のんで〜〜〜060.gif
むちゃくちゃ久しぶりに会ったので、あっという間に時は過ぎ、
オエノンのフロアーには3人だけ003.gif

2次会は、まんまとこちらでソフトクリーム037.gif
a0108859_21362452.jpg
一人ソフトクリーム、できないんだもんね。012.gif
道ずれです011.gif


飲み放題は9月25日(日)まで開催中〜〜068.gif
あと何回、一緒に行けるかな?



[PR]
Commented by とときち at 2016-07-16 22:59 x
最初のコラ画像!笑った~~!
タコがぞろぞろオエノンに向かってる!
入店拒否されないかしら?
手足が8本なら、ジョッキは一人で8杯持てるね♪♪

ん?それなら
ビアホールでバイトできるぞ♪♪

近いうちにまた行こうね!
Commented by とときち at 2016-07-16 23:02 x
これの前に送ったコメント、まちがえて「非公開コメント」にしちゃったみたい。
ぜひ、いつものように公開してね~♪
Commented by de-mano at 2016-07-16 23:48
とときち さま
 非コメにはなっていないようです。ありがとう。

 先日のオエノンの雨の写真はないので、オエノンの写真選びと、タコのカットに時間をかけてみました。むふ♪
入店拒否されても、ヌルヌルとすりぬけて、入れるタコ!
 ジョッキを8個もったら、口も8個ほしいね。
今、想像したね?

ビアホールでバイトしたら、お客様にジェラシーを感じそう。
一口飲んでしまいそう。。。

 また、行こうね〜〜〜♪
Commented by *kaz at 2016-07-17 07:43 x
ちょっとー、1枚目の画像☆
グッズ化してほしんですけどー。
私、Tシャツがいいな。

それにしても、このタコちゃんたち、撮り甲斐あったよね♡
そして、それぞれの 使い方がまた 楽しー♪
Commented by de-mano at 2016-07-17 18:22
*kaz さま
 ええ〜〜〜ホント!?
Tシャツにポストカード、ステッカーにスマホケースも作っちゃう?
ボロもうけしようかしらん。(買うの誰よ?)
ふふふ、あっちを向いても、こっちを向いても、二匹になっても、良い仕事してたね〜〜
by de-mano | 2016-07-16 21:42 | グルメ | Comments(5)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん