門前びわ市、ありがとうございました

 真岡での、門前びわ市が終わり、
4週連続でのイベント出展が終了致しました。
初めての事だったので、前後のイベントで頭の中が混乱しながらも
なんとか完走できました。
 参加した全てのイベントにお越し頂いた皆様
イベント事務局スタッフの皆様
ご一緒して頂いた作家様、ありがとうございました。

 真岡の門前びわ市。
真岡市内に入ってからが長いドライブでした。
まだかな?まだかな〜?と走っていると
かわいいケータリングカーが016.gif
この車の後をついていけば、間違いないはず037.gif
が、赤信号であえなくさようなら。
おいていかないで〜〜〜007.gif
ココロの叫びが声に出てました012.gif
a0108859_21385633.jpg
私は、この長蓮寺の境内にて。
a0108859_21433452.jpg
長蓮寺に参拝にこられた方とのおしゃべりも楽しく
15時までだったので、あっという間でした。005.gif





[PR]
by de-mano | 2016-06-15 21:54 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん