道の市、ありがとうございました

 道の市にお越し頂き、ありがとうございました。
2日間、お天気にも恵まれました。
日曜の朝、雨が降っていたので、寒い仕様で出かけたら
準備中に汗が流れる、流れる042.gif042.gif
温かいお茶しか持っていかなかった。。。
冷蔵庫には冷えた、お茶もコーヒーもあったのにな008.gif
今回の、NATSUブース。
a0108859_22585229.jpg
 ちょっと傾斜がついた所で、見やすかったりする?


 私のブースの目の前では
a0108859_22591154.jpg
こんな記念写真スペースが037.gif
賑わっておりました。

        名物の
a0108859_22592882.jpg
a0108859_22593923.jpg
美味しかった〜〜016.gif

 
 あちこちのイベントに足を運んで頂き、ありがとうございます。
 今回は、一度だけ参加した神奈川のイベントでピアスを購入して頂いた方との
ビックリ再会もあって、継続していく事の大切さを感じました。


 4週連続イベント参加は、なんと初めてです。
今週末の日曜は、真岡の門前びわ市へまいります。


[PR]
by de-mano | 2016-06-07 08:00 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん