にわにわのひ、ありがとうございました

 cafe R hana…6周年を記念する、にわにわのひ。016.gif


この布でできた、看板も。
a0108859_17034731.jpg

このポスターも。
a0108859_17195903.jpg
にわにわのひ003.gif


 久しぶりに会う、皆の仕事や、身の周りにおきた嬉しい出来事。
このお庭で出会う、皆様との時間。
ワクワクな1日でした。


 今回のNATSUブース。
a0108859_17184612.jpg
 にわにわのブースは、小さかったんだった。。。。008.gif
はみ出まくってたけど、端のブースだったので、許していただきました。
a0108859_17225139.jpg
もりもり〜〜〜066.gif
a0108859_17235034.jpg
いつものショット!
a0108859_17250258.jpg
にわにわのひ、特別お弁当〜〜
a0108859_17255775.jpg
スタンプラリー、もれなくプレゼントが貰えました。
私の用意したプレゼントも、ステキな方のもとへ。043.gif
a0108859_17270213.jpg
ご協力頂いた、cafe R hana...より徒歩50歩の
植物屋ロクセンモンさん。
お庭には、美味しそうなイチゴが実っていました。

ああ〜〜〜〜
美味しいlittle cu.さんの駐車場、撮るの忘れちゃった007.gif

ご来場いただき、ありがとうございました。
またいつか、この庭で集まれたらいいね〜〜〜056.gif


今週末は、笠間道の市です。




 バラの葉っぱを美味しく頂きます。
a0108859_17332178.jpg

キャベツに青虫2匹(空き地にリリースしました)
もう1枚むいたら
a0108859_17344701.jpg
小さなサナギが2匹005.gif
こちらはどうしたものかと。。。
蝶になるまで、お家で見守る?027.gif




[PR]
by de-mano | 2016-05-29 17:50 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん