まるたま市、ありがとうございました

 初めての浜松。
まるたま市へ参加してきました。
私は昭和レトロな金原ビル。
「かねはら」とよむのではなく「きんぱら」って読むのだそうです。
初日に初めて知りました。の2階。
とても良いお天気の2日間。
室内は、なかなか居心地の良いものでした。

 今回のNATSUブース。
1日目。
a0108859_23023766.jpg
ど〜しても、このワイヤーボディを持って行きたくて、久しぶりの大判風呂式ディスプレイ。
a0108859_23033487.jpg

2日目はディスプレイを反転してみました。
a0108859_23063156.jpg
a0108859_23064984.jpg
こっちのほうが、ボディが生える!!

まるたま市へお越し頂き、ありがとうございました。
スタッフの皆様、ご一緒した作家様、ありがとうございました。




 
1日目が終わり、
ご一緒させて頂いた作家さんからオススメ頂いた
a0108859_23092171.jpg
うなぎ、八百徳本店へ。
土曜日だし、観光客でいっぱいか?と思いきや
地元の人で賑わっていました。
注文しているのを、聞き耳たてて。。。。

私も「うな重」を016.gif
a0108859_23121466.jpg
いただきます。
a0108859_23134212.jpg
どうだ!!
a0108859_23144755.jpg
お口の中で、とろけました。016.gif



 お腹がいっぱいになったので、浜松城へ。
天守閣の中へは、4時半までしか入れないのですが
週末はライトアップされているというので。てくてくと。
 結構大きなビルが建っていたりするので、近くにいくまで見えませんでした。

 まだちょっと明るいけど、
a0108859_23225971.jpg
登って行くうちに
a0108859_23234890.jpg
お城って、高い所にあるのよね。当たり前だけど。
夜は危ないね。帰り、暗くて足下怖かったです。
懐中電灯持って行かないとね。


 明日も続きます。

[PR]
Commented by *kaz at 2016-05-24 14:06 x
>どうだ!!
まいったー(+o+)♡う・な・ぎ♡

移動後の ボディちゃんが つけてる ネックレス、素敵☆
そうそう、ボディちゃん・・・
初めて会った時から 気になってたんだけど、
彼女は 牡羊座?やぎ座?どっち かな(笑)

Commented by oricago at 2016-05-24 14:30
お疲れ様でした。
作品もディスプレ-も素敵ですね。
室内だと天候も気にしなくて良いし、
飾りつけも色々工夫出来ていいですね。
ワイヤ-ボディ-はNATSUさん作ですか?
Commented by de-mano at 2016-05-24 20:44
*kaz さま
 鰻パンチは、とろけるソフトパンチです。
骨抜きにされるよ♡

 え?何座?牡牛座。牡羊座。鰻座♡
Commented by de-mano at 2016-05-24 20:58
oricago さま
 ありがとうございます。
まるたま市は、外と室内の両方で開催しています。
どちらでも雨天開催なので、室内は気持ち楽です。
今回は丸いテーブルをレンタルしたので、大判風呂式でも
立体感でたみたいです。

 ワイヤーボディは残念ながら、私作ではありません。
昭和の洋品店で使われていたもののようです。
by de-mano | 2016-05-23 23:27 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん