人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるたま市へ

 5月21日、22日は、浜松のまるたま市へ。
まるたま市のブログでご紹介いただいたきました。056.gif



 新作のご紹介。
 真鍮で、ボタンカバーを作りました。
まるたま市へ_a0108859_15544033.jpg
その名の通り、ボタンの上にカバーするものです。
本来、カフスボタンのように、シャツの袖口のボタンにつけるものなのですが016.gif
まるたま市へ_a0108859_15575467.jpg


第1ボタンにつけたり006.gif
まるたま市へ_a0108859_15550954.jpg


ポケットのボタンにつけたりしてもいいかな〜と思います。037.gif
まるたま市へ_a0108859_15562257.jpg
カバーするのに、ボタンの大きさに限りがあります。
シャツ用のボタンでも、直径13m/mまで
(13m/mは、シャツには結構大きいボタンです)
一般的なシャツボタンなら大丈夫。
ボタンに厚みのあるものは、カバーが閉まらないようです。


私NATSUは、金原ビル2Fにて、お待ちしております。
よろしくお願い致します。







まるたま市へ_a0108859_16162824.jpg
まるたま市へ_a0108859_16161671.jpg
1番違いで、3等を逃したり。。。021.gif



by de-mano | 2016-05-08 19:00 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん