人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらず

 クラフト&フードフェア in かさまへお越し頂き、
ありがとうございました。
相変わらず、イスに座ったまま寝てしまって。。。。014.gif
今日はもう少しで落ちそうだった042.gif
あいかわらず_a0108859_22275318.jpg
久しぶりにイニシャルモチーフのシリーズを持っていきました043.gif
あいかわらず_a0108859_22281457.jpg
このシリーズ、作る以上に写真を撮るのが難しい042.gif
あいかわらず_a0108859_22283687.jpg
帰りに、cafe R hana…さんへ
ちょっと休憩しないと、帰りが辛いお年頃です。
この日もまったり〜〜〜してたら、いつのまにか寝てました014.gif
気持ちのよいひと時043.gif
あいかわらず_a0108859_22290444.jpg
ショールピンを、納品してきました。
よろしくお願い致します。


4月は初めての益子へ。
居眠りしている場合じゃない066.gif








by de-mano | 2016-03-30 22:37 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん