久しぶりに

a0108859_21085607.jpg
 震災後、耐震工事により、白い幕で覆われていたシャトーカミヤ本館。
久しぶりに、その姿を見る事ができました。
まだ、近くに寄れたり、中に入ったりはできないようですが
今年の桜の季節には、桜とシャトーを眺めながらの一杯が美味しそうですemoticon-0167-beer.gif

 

 この週末、三連休は
クラフト&フードフェア in かさま
ちょっとお天気が心配ですが、
私のココロは晴れもよう〜〜♪emoticon-0157-sun.gif




[PR]
Commented by とときち at 2016-03-17 20:21 x
そうそう、この前、kazさんとも言ってたんだよね♪
「あ、白い幕が取れてる!」って。
やっぱりシャトーといえば「青空にこの建物」だから嬉しいね♪♪
ところで、今後の参加イベントがズラリと紹介されててスゴイ~~♪
今年は浜松まで距離を伸ばしたのね!
「まるたま市」のサイトを見たら、これまでのポスターが紹介されてて、とっても可愛かった!
でも、まずはこの3連休の笠間だね♪
張り切っていこー♪♪
Commented by de-mano at 2016-03-18 19:41
とときち さま
 窓から見えるもんね♪
ずいぶん綺麗になってました。
昨年、白い幕がかかったシャトーのまま、夜桜見物したんだけど、寒かった事もあって、ビールは飲まなかったの。
桜の時期は、外でビール売ってるんだよ!
飲みながらの夜桜見物に、シャトー本館も見られると最高!

 今年は、ちょっと足をのばしてイベント参加したいな。と思っています。もちろん、大事にしているイベントもね!
明日から、張り切って行ってきます。
by de-mano | 2016-03-14 21:51 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん