くじ運

 くじ運。
時々いいもの当たりますemoticon-0142-happy.gif
raycop当たりました。
a0108859_22583545.jpg
 最初にこの箱を見た時、????
何だろう〜〜〜〜〜?怪しい奴emoticon-0112-wondering.gif
でも、
「お布団、干さなくてもいいよ〜〜」
の一言で、
「ええ〜〜〜!!それ、欲しいです」
って、言ってました。emoticon-0111-blush.gif

週に一度、raycopemoticon-0148-yes.gif
何故か?ヒザに青タンが。。。emoticon-0120-doh.gif




[PR]
Commented by sola-1-sola at 2016-02-15 09:30
あたりの年は続くらしいよ=
いろいろ積極的に、、。
Commented by とときち at 2016-02-16 21:43 x
なんだか、映画「スターウォーズ」に登場するロボットで通用しそうな外見だね♪
ん?よく見ると、取っ手がついてるからカーリングもできそうだよ!
いいなぁ~♪ねーさんたら、なんて強運なんだろう!
なにで当たったのかな?
「それ、欲しいです!」ってことは、いろんな賞品の中から選べたのかな?
Commented by de-mano at 2016-02-16 21:54
sola-1-sola さま
 あたりは続くのね〜〜
宝くじ、買わなくちゃ♪
Commented by de-mano at 2016-02-16 22:08
とときち さま
 ロボットちっくな所が「何やつ???」って疑っちゃった所なんです。
カーリングとな?では布団の上にて、、
シャカシャカシャカシャカ。。。。。。。

「3番〜〜」って呼ばれたので、「は〜〜い」と答えたら
そこにあった!のです。
by de-mano | 2016-02-15 08:00 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん