かわいいものいちへ

 先日、龍ヶ崎の草むらのなかの雑貨店soNICEさんで開催中の
かわいいものいちに出かけてきました。
店内はかわいいものでいっぱい016.gif

a0108859_00340219.jpg
ブリキのバケツと
箱とペンギンを016.gif
a0108859_00355309.jpg
ペンギンはもれなく箱にINされます037.gif
何故かというと。。。
a0108859_00371777.jpg
家には、すみだ丸に乗ったペンギンがおりまして
このペンギンと箱を見て、ピン!ときちゃった
a0108859_00412201.jpg
ブリキのバケツは、
soNICEさんの、OPEN2周年記念で頂いた多肉さんが窮屈そうなので、
鉢変えしようと。。。。。思っています。まだしてないけど、
そのうちね、そのうちしますよ。

かわいいものいち、2月11日まで056.gif

[PR]
Commented by とときち at 2016-02-08 19:11 x
うふふ♪
ピングーがソリに乗って、雪の上をつつーーーと滑ってる場面を思い出しちゃった♪♪
Commented by de-mano at 2016-02-08 23:02
とときち さま
 あ〜〜〜そうそう!!
その場面、記憶にあります。
で、こけちゃうんだったかな?
雪が降ったら、やってみようかしら。うふふ♪
by de-mano | 2016-02-08 08:00 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん