人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店

 白髪が目立ち始め、染める?021.gif
いや〜目指せ!!シルバーウィッグ(ウィッグってかつら?)034.gif
でも、白髪まじりで綺麗にしてるのって、難しい。
ので、カットをまめに!!してたら
どんどん、短くなってきた003.gif
でも何時になるのかな?真っ白になるのは。
なかなか道のりは遠いようです。
真っ白になったら、またロングにしたいのです。

 私がカットしてもらっているのは、こちら。
Baletta hear
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21155461.jpg
 歯医者を探していた時に、なぜか良い評価の口コミを見つけて037.gif
でも実際に行くまで、半年?1年?かかったかも012.gif

 入り口は、こちら。
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21195859.jpg
ではなくて、こちらへ。
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21205547.jpg
以前はカフェだった方が、いまは入り口となっています。
入り口はいると、床には
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21221169.jpg
木槌?

視線を上げると
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21234515.jpg
店内はこんな感じ016.gif
サロンへの入り口はこちら。
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21254504.jpg
まだまだ工事中〜〜042.gif
この入り口から店内を見た
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21273094.jpg
真ん中のテーブルに
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21280914.jpg
ヘアアクセサリーを置いていただける事になりました024.gif


そう、あの日本酒の足下にあったのは
ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21302425.jpg

ヘアゴムになりました。038.gif
結構な大きさですが、軽いです。
是非、足をお運び頂ければと思います。
よろしくお願い致します。


ショートカットが止まらない、と、新規お取り扱い店_a0108859_21333855.jpg



by de-mano | 2016-01-25 21:34 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん