プレゼンツバイ。。。

 とときちさん
今回は、肉にく二九を食べに、ステーキハウス フォルクスへ。

 待ち合わせの時間に間に合うように家を出ようとしたら。。。。002.gif
都合のつかなかった誰かの怨念????
○○レ、に行きたくなっちゃって007.gif
ちょっと、焦った008.gif

 毎度の事ながら、当日悩まないように、メニューはチェック037.gif
当日も悩んで悩んで、やっぱり決めて来たメニューへ。
a0108859_23595005.jpg
牛サガリカットステーキ

 サラダバーとパンとスープバーが、食べ放題!!
a0108859_00041697.jpg

 食べ放題って、なんかとっちらかってるイメージがあるのですが
このお店は、とっても清潔感がありました。
しかもサラダはとっても充実016.gif
パンは小さくて軽いので、いろんな種類を食べられます!
スープだけ1種類しか飲めずに、お腹いっぱいになってしまいました007.gif

 美味しいと楽しい話題で、お腹もココロも満たされた日でした。
そして帰ったら、ぐーすかぴ〜014.gif
次回も楽しみです。016.gif







[PR]
Commented by とときち at 2016-01-16 10:03 x
ねーさん、フォルクスさん、なかなか良かったよね♪♪
メニューのカロリー表示を見た時は腰が抜けたけど!(≧∇≦)
例のエアーカーテンのとこ、手を出してみたら、やっぱり風が結構な勢いで出てたよ(^_−)−☆
Commented by de-mano at 2016-01-16 14:55
とときち さま
 良かった〜〜♪
とときちプレゼンツには間違いがないね!
これからも、あなたに付いて行くわ!!
カロリーがその後の食事を考えるバロメーターになる?
寝て起きたら、お腹空いてました。

エアーカーテン、ひそかに確認し忘れたと反省してたのに!!
何時!?いつそんな事を〜〜〜!!
Commented by *kaz at 2016-01-16 16:27 x
やや、今回は もう UPしてあるぞ!

私は ハンバーグ&ステーキの予定だったけど(笑)
サガリも 素敵じゃないのー♡

そして、NATSUタイム発生~☆
おめでとう~(*^_^*)
Commented by de-mano at 2016-01-16 17:23
*kaz さま
 早いでしょう〜〜がんばったわ!!
2回にわけて書いたけど(途中、睡眠)

 悩んだの。両方食べたいって。
でも、もう一方来れなかった方の名言に
「お家では絶対に食べられないものを!」
に、素直に従いました。
ハンバーグは次回に!!

 そしてNATSUタイム〜〜〜
ホント、鞄持って、カギもって、さあ!って時だったよ。
念じてなかった?
by de-mano | 2016-01-16 08:00 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん