ご挨拶

 ぐうたらしない為に、ソファもベッドもテレビも置かない!!
生活をしていたはずなんですけれど。 
椅子に座っただけで。。。
くかぁ〜〜〜〜〜〜014.gif
っと寝てしまっていました。025.gif
いかんいかん、お茶でもいれよう〜〜〜063.gif
珈琲とお菓子を用意して、座ったとたん
くかぁ〜〜〜〜〜〜014.gif
気がつくと、珈琲冷たくなってた007.gif
冬眠できそう012.gif

 11月の「かわいいものいち」のお礼もしないままで、申し訳ありませんでした。
在店日は、雨のふる中足をお運び頂き、ありがとうございました。
オーダーリングは、お客様のワクワク感がいっぱい伝わってきて016.gif
嬉しかったです。


 今年も1年、このブログを読んで頂き
イベントに足をお運び頂き、ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。




 のんで068.gif
a0108859_23540039.jpg
呑んで069.gif
a0108859_23543697.jpg
飲んで063.gif
a0108859_23555165.jpg
のんで068.gif
a0108859_23563177.jpg


飲んで068.gif
a0108859_23565869.jpg
飲んで063.gif060.gif
a0108859_23573161.jpg

つまんで
a0108859_15090081.jpg
つまんで
a0108859_15142803.jpg
つまんで
a0108859_15230066.jpg
つまんで
a0108859_15003215.jpg
食べ〜〜る〜〜060.gif
a0108859_15033472.jpg




[PR]
Commented by とときち at 2015-12-31 18:27 x
♫飲んで〜
呑んで〜
つまんで〜
食べるぅ〜♫
…は、河島英五さんの「酒と男と女と涙」で唄えばいいのかしら〜?(≧∇≦)

ねーさん、今年も楽しく遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくね(#^.^#)
Commented by de-mano at 2015-12-31 19:44
とときち さま
 ざ〜〜〜〜〜んね〜〜〜〜ん!!
円広志さんの「夢想花」です♪
飛んでとんで飛んで豚で跳んで屯で富んで噸で
まわって回って廻ってまわるううう〜〜〜♪
で、お願い致します。
でも、河島英五さんもいいな〜〜〜
ちょっとオトナな感じね!

 こちらこそ、楽しく遊んでくれて、ありがとうございます。来年もよろしくね!
酔っぱらいねーさんより♪
Commented by *kaz at 2016-01-03 15:18 x
あー、私も そっちだと 思って しっとり 歌ってたよー。
飛んで飛んでの方なのねー☆
豚で富むのねー(笑)

今年も よろしくー(*^_^*)××~♡

Commented by de-mano at 2016-01-03 23:12
*kaz さま
 あれ〜〜kazもそっちか。。。
二人とも、オトナね!
ええ、脂肪が増えるのよん♪
 今年も遊んでね〜!!
by de-mano | 2015-12-31 15:24 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん