オトナ飲み会

 食べ物ネタが続いているので、食べログ?と言われてしまいそうですが
地味〜〜〜〜に制作しています。
今作っているもの?それは角棒〜〜〜(地味すぎる008.gif

 月末の金曜日の夜。
それは多々の会社の給料日後の花金。
出足は20時過ぎ。
辿り着いたのは、「まことや」さん。
a0108859_23280166.jpg
かんぱ〜〜い!
a0108859_23320932.jpg
生ししゃもの串揚げが絶品でした016.gif
a0108859_23340450.jpg
ごちそうさま。






[PR]
Commented by とときち at 2015-11-03 19:14 x
たしかにオトナな感じだわ〜(#^.^#)
ストイックに「お水で乾杯!」( ^ ^ )/□だなんて!
え?この透明な液体も、お酒なの?
ごめーん、お酒っていったらビールしか知らなくて( ^ ^ )/■
生ししゃもの唐揚げ、私もかぶりつきたいわ♪♪
Commented by de-mano at 2015-11-03 21:38
とときち さま
 そうでしょう〜〜十分オトナですから〜〜
えっ!?お水で乾杯?まあ、水のようなものですが。
水のようなビールもあるしね!
 生ししゃも、全部食べられるのよ♪串以外は。
by de-mano | 2015-11-03 08:00 | グルメ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん