ここ一番の衝撃的な出来事

 駅弁・空弁フェアにて、北海道のお弁当を頂きました。
その時の、衝撃的な出来事です。021.gif
私達は、6種類から、ある一つのお弁当を選びました。
「北の海鮮丼ぶり 雲丹・蟹・いくら」 です。
a0108859_00092176.jpg
「海鮮七福弁当」と検討した結果、50円高くても、期待出来る魅力があったからです。016.gif

ランチに頂きました。ワクワクドキドキの瞬間です。038.gif
a0108859_00101224.jpg
あれ?何かが違う・・・期待のしすぎだっのかしら??
箱と、チラシと、現物を見比べます。
a0108859_00115649.jpg

なんどで〜〜も何度でも〜〜〜♪
期待が裏切られてる~~~007.gif

a0108859_00110355.jpg

この写真では、ぷりっぷりのホタテの貝柱だと思っていたのが、
ガリ(しょうが)だったぁ~~~008.gif
2cm四方の写真では、どう見てもホタテにしか見えない
でもね、何処にも書いてないの。
a0108859_00122815.jpg
ホタテって・・・
ホタテって・・・



海鮮七福弁当には、乗ってたのに、ホタテの甘露煮が。





[PR]
Commented by とときち at 2015-10-30 17:00 x
ふふ(#^.^#) うっかりしちゃったね!
たしかに、ガリを中央に置くことはあまり無いよね(o^^o)
大抵は、はじっこのような気が…!

そうか、誰かのお弁当のホタテが欲しかったら、ガリとすり替えればいいんだね!*\(^o^)/*
Commented by de-mano at 2015-10-31 17:07
とときち さま
 すっかり騙されちゃったよ〜〜〜ってただの勘違いなんだけど。。。
 そうでしょう〜〜ガリ、真ん中におかないよね?
ホタテの真実はここにもあったのか、って感じ。
by de-mano | 2015-10-30 08:02 | グルメ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん