取手、小散歩

 散歩がしたいな〜
と思いまして、トコトコ散歩。

 メニューの写真が3割増のランチを頂き
a0108859_22315884.jpg

面白い所ないかな〜??
むむっ!何かありそうな予感074.gif
国道をちらりと入って行くと、青い小さなドアが開いていました。
a0108859_22335785.jpg


 
「こなのか」さん。
カフェの併設された、焼き菓子やさん。
今年の7月にオープンしたそうです。火曜日が定休日?
店内には、沢山の種類の焼き菓子が並んでいました。016.gif
次回は、お茶も頂く事にしてハロウィンのお菓子を頂いて来たのですが
もうございません。。。。

 お店は、6号国道を白山小学校のある通りを入った所です。
道は一方通行となっています。
 ワクワク、商店街。シャッターの締まったお店もありましたが
大好物の看板もあったので、カメラ片手にまた散歩に行きたい037.gif


[PR]
Commented by とときち at 2015-10-26 20:17 x
ねーさんの気になる看板、どんなかな?(o^^o)
可愛いのかな?
いつか教えてね(*^o^*)

ん?お食事、運ばれてきたらメニューの写真より、3割ほど控え目だったのね?(・・?)
やだ、なんだ〜そんなことか〜!
ご飯を二回ほどお代わりしたら、すぐに10割になったのに(≧∇≦)
Commented by de-mano at 2015-10-27 10:06
とときち さま
 ふふ、気になる看板は、ふるい商店の看板です。
海外に行くと、可愛い看板あるよね。そこが始まりです。
写真撮ったら、山ほど送るね!(迷惑〜〜)

 ランチね、写真では、沢山あるな〜〜♪って思ってたの。
お料理、小鉢に盛られていると思ってたんだけど
これは、お猪口ですか?に盛られていたの〜〜
by de-mano | 2015-10-25 22:50 | | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん