ネックレスを二つ

 明日、明後日と晴れ058.gifの予報だったはずなのに
どーして明日は雨057.gifになったの???
しとしと小雨のようなので、
タープの中に、ちんまりと納まってお待ちしております。042.gif

 ネックレスを二つ、ご紹します。
a0108859_16394211.jpg
 カクカク小さいトップのネックレスになります。
 手前のカタチはピアス、イヤリングにしてもかわいいかもしれません。
ご相談くださいね。

 奥の五角形は、リングにもなります。
変形の五角形なので、
サイズは9〜13号くらいの方までつけていただけると思います。
角が当たるんじゃない?かと思いがち。しっくりと納まります。038.gif

 間に合えば、あと3つ仕上げられるかな。
アクセサリーとしてだけではなく、小さなオブジェとして楽しんで頂けたらと思います。006.gif


a0108859_16462312.jpg
つくばスローマーケットvol.9
2015.10.17(土) 18(日)
10:00~16:30
入場無料 小雨決行
つくばエクスプレス つくば駅下車すぐ
つくばCREO前広場、MOGストリート、Q'tオープンストリート周辺
私のブースは、MOGストリートになります。
冷え込んできましたので、暖かくしてお越し下さい。




[PR]
Commented by とときち at 2015-10-16 21:12 x
選手宣誓!
我々は!
どんな変形五角形があらわれても!
このフカフカな指肉で!
しっくり受けとめることを!
誓います!!
(誓います!!!)*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
Commented by de-mano at 2015-10-17 22:56
とときち さま
 その志!しかと受け取った!!
けど、何のスポーツでしょう?それは?
フカフカ選手権?
フカフカ飛び?
フカフカキャッチ?
フカフカ〜〜〜〜〜
by de-mano | 2015-10-16 16:58 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん