10月は、つくばスローマーケット

a0108859_01091137.jpg
 10月17日(土)、18日(日)は
つくばスローマーケットvol.9に参加します。
私のブースはNo,59MOGストリート
爽やかな秋の空、お待ちしております。
このフライヤーのデザインのエコバックの販売もあるようです。
限定100枚!!024.gif



 作品の写真がなかなか上手く撮れないのです。007.gif
立体感が伝わらないな〜〜〜
生で見てくださいね。
a0108859_17051288.jpg

 

a0108859_17072278.jpg





ゴーヤーの種、82個収穫できています。045.gif
a0108859_16462764.jpg
 ちょっと白いのは成長不足?
黒いのは、はじけてから2、3日経って拾ったから?
小さいのもあるので、それらを自分用に20個ほど頂いて
スローマーケットへは確実に60個、持って行けます。
ゴーヤーの実はあと2個。
一つは中に虫がいるので、期待出来ない。
もう一つに期待。


 私の育てているゴーヤーは、近所の緑を育てるのがとてもお得意な方から頂いた
一つのゴーヤーから穫ったのが始めで、今年で3年目になるのかな?
その方も、毎年見にきてくれていて、とても喜んで頂いています。
今度は白いゴーヤーの種を頂けるという事で、
来年もゴーヤーを育てるのが楽しみです。016.gif


[PR]
by de-mano | 2015-10-08 19:00 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん