人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のオエノン

 すっかり秋めいてきたけど、いい感じに暑かったりする日。
秋のオエノン_a0108859_2212333.jpg

久しぶりに、オエノンへ068.gif
なんと5月以降、来ていない。。。005.gif
ビールの美味しい夏に来ていなかったのです。
改めて、来年は夏も来ようね!という事で、
068.gif068.gif068.gifカンパ〜〜〜イ!!
秋のオエノン_a0108859_22142964.jpg
恒例の儀式?を秋の季節限定ビール「牛久ホワイト」と016.gif
秋のオエノン_a0108859_2216621.jpg

4時スタートの為、秋のメニューは1時間おあずけなので、山盛りポテトと037.gif
秋のオエノン_a0108859_2217143.jpg

まあ、3人で呑むのも会うのも久しぶりだったので、話に花が咲く咲く056.gif056.gif

 明るい色のビールから濃いいろのビールへと呑んでいく間に真っ暗け。
秋のオエノン_a0108859_2219444.jpg

4時からだったので、足りずにそのまま、二次会へ。
こんなの呑んだらしい〜〜〜
秋のオエノン_a0108859_2220392.jpg


 お風呂のお湯を出しっぱなしにして3時間ほど眠りこけ、
次の日、服についたシミを見て???が飛んだ、私でした。012.gif
by de-mano | 2015-10-05 22:26 | グルメ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん