第4回 鳴子こけし現代アート展 明日から〜〜

 明日から始まります
第4回 鳴子こけし現代アート展
搬入してきました024.gif

魅力的な94人×3本のこけし達が勢揃いです。
私は1本だけですが。。。023.gif

前回までのこけしは、お顔が地味〜〜〜〜だったのですが
                        ↓
                    第2回 の時のこけし
a0108859_17421614.jpg


第3回のときのこけし
a0108859_17425839.jpg
今回は少し派手目のお顔だちとなっております036.gif
比べてみてくださいね!


私は、9月12日(土)11時〜14時まで在廊しています。

9月14日(月)は休廊となっておりますので、お間違えのないようおでかけください。

[PR]
Commented by クロスケママ at 2015-09-11 10:18 x
こんにちは~♪
お久しぶりです^^
昨日、無事にお知らせが届きました!
(10月17日まで転送してもらえます)

ん?・・誰から???と思いましたが・・^^;
すぐに分かったよ!
それより・・このコメントに気づいてもらえるかな~ぁ
ではでは~(^^♪
Commented by de-mano at 2015-09-11 21:08
クロスケママ さま
 お久しぶりです〜〜♪
コメントありがとうございます。
届いて良かった、安心しました。
という事は、今のご住所は違うと(メモメモ)
転送、セーフでしたね。

 誰から??あ、フルネームで送ったからですね。
私も、ちゃ〜〜〜んと気づきましたよ♪
by de-mano | 2015-09-07 17:51 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん