緑色採集 ありがとうございました

 8月2日まで開催しておりました
第7回 えんじんグループ展 緑色採集
無事に終える事ができました。
連日の猛暑の中、お出かけ頂きまして、ありがとうございました。

 ギャラリーが閉廊してから、2年おきくらいに開催しております。
ここで縁があって10年以上になります。
皆に会うのも、この展ごとになってきて、10年一昔を超えちゃったんだな〜とか
この展を佐野で開催した時、皆でコテージに泊まって、バーベキューしたよね♪とか
昔話に花が咲いたり、
見にきてくださる方も、回を重ねてきてくださるので、
それぞれの作品の積み重ねの話もできて、とっても楽しい時間になりました。

 次回も出展できるように、精進していきたいと思います。

 今回の私の作品。サロンで撮ったのが、だったものですから、家で撮り直したんですけれども。。。
a0108859_213319100.jpg

左から、「いちご」「ドクダミ」「クローバー」のハットピンになります。
家の庭から緑色採集致しました。
実験していたのは、銅に緑青を吹かせていました。
ちょっと納得のいくものにならなかったので、
a0108859_21363733.jpg
また実験しております。042.gif

 今回、お持ち帰り頂けるように
a0108859_21381627.jpg
マドラーも作りました。
これはゴーヤーの発芽した双葉のイメージです。
ネジネジ、ぐにゃぐにゃは根っこではなくて、ツルのほう〜〜〜037.gif
[PR]
by de-mano | 2015-08-06 21:42 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん