緑色採集

 第7回えんじん グループ展 緑色採集
2105年7月25日(土)〜8月2日(日)
11:30~19:30(最終日は17:30まで)
モンベル渋谷店 5階サロンにて

 私の緑色採集ですが、作品は会場にてご覧頂きたいので
どんな実験していたか?をご紹介します。
a0108859_10213370.jpg

銅板に緑青を吹かせる実験をしていました。
会場でも、どんどん成長しているもようです。037.gif
作品のモチーフと緑青の色をご覧頂きたいと思っています。

私は明日15:30より、モンベル渋谷店、5階サロンにてお待ちしております。
[PR]
Commented by とときち at 2015-07-31 23:08 x
ねーさん、面白かったよ~♪
こざるさんのDMの絵が、「丸いシールを貼った」のではなかったことが楽しい驚きだったし、
「みやげ物ブラブラ」のれん?も爆笑の迫力だったし、
「どこに行っても視線から逃げられない瓢箪たち」も笑えたし、
他にもたくさん面白い作品がいっぱいだったね!!
ねーさんの「ど○だ○」、まるで本物。
ステキだったよ♪♪
Commented by de-mano at 2015-08-01 10:29
とときち さま
 ご来場、ありがとうございました。たっぷり楽しんでいただけたようで、嬉しいです。とときちさんの作品を見る反応は、作家冥利につきますね!
こざるさんの絵においては、私もかなりビックリでした。DMトはいえ、ブログにアップしちゃったけれど、見ないとわからないが隠されていますものね〜〜
 私の作品の中でも「ど○だ○」好評のようで、メールを頂いたりして嬉しい限りです。
by de-mano | 2015-07-31 19:19 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん