ゴーヤー日記 2015

 ゴーヤー、グリーンカーテンになってきました。001.gif
a0108859_18542865.jpg

花も咲いてきたけれど。。。。
ゴーヤーの実は3個だけ056.gif
a0108859_1856333.jpg

しかもこの右側の苗にだけしか付いていない。
a0108859_18572536.jpg


 ポイした種から芽が出てきた、チビゴーヤーは、こんな感じです。
a0108859_18593516.jpg

[PR]
Commented by sola-1-sola at 2015-07-30 10:23
今年は育ちが早いかしら?
グリーンカーテン気持ちよさそうよね〜♪

この暑さ〜台風が過ぎたら冷夏って言ってるけど、ほんと?
どうも、来月は冷夏ってシンジラレナイですよー。
週末のどっちか渋谷にお邪魔します!
久々に合えるのが楽しみです♪
Commented by de-mano at 2015-07-30 20:45
sola-1-sola さま
 伸びるのは早いかな?
計算通りにカーテンにならないのが悩みの種です。

 えっ!今年はこの後冷夏なの?知りませんでした。
過ごしやすくなって嬉しいけど、作物にはどう影響するのかな?暑すぎるのも心配だけど。

 えんじん展、土曜日はお当番なので、3時半〜おりますが
日曜日は時間未定です。よろしくお願いします。
週末、暑いみたいなので、気をつけてお越し下さい。
水分忘れずに!
by de-mano | 2015-07-28 19:00 | ゴーヤー | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん