人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠でかけ

 妹の親孝行にのっかってきました012.gif
森の中にあるものと思っていたのですが、違いました042.gif
遠でかけ_a0108859_22321686.jpg
建物も変わってます。
遠でかけ_a0108859_22362840.jpg
遠でかけ_a0108859_22370066.jpg
 美術館としても建築物としても楽しめました。016.gif

 予定時刻に家を出たのに、ナビの到着時刻はどんどん遅くなっていきます。
腹ペコな家族はまずランチ。
美術館に併設されている「はなう」
遠でかけ_a0108859_22402927.jpg

遠でかけ_a0108859_22411543.jpg
遠でかけ_a0108859_22413973.jpg
遠でかけ_a0108859_22420090.jpg
お腹いっぱいで眠くなりそう014.gif
かなりのボリュームでした。
レストランからも作品が鑑賞できるようになっています016.gif


 美術鑑賞の後、この森の中にあると勘違いしていた、お隣の「昭和の森」へお散歩に。
遠でかけ_a0108859_22460337.jpg
遠でかけ_a0108859_22462638.jpg
遠でかけ_a0108859_22464014.jpg


 この日はあまり暑くなかったので、気持ち良〜〜〜〜い056.gif

 妹よ、お疲れさまでした。ありがとう〜〜〜043.gif


by de-mano | 2015-06-30 09:00 | 家族

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん