ピンブローチ

 久しぶりに、このタイプのピンブローチを作ってみました。
a0108859_1827581.jpg
真鍮製、10mm×16mm
写真が暗いのですが、ピカピカです。072.gif




 週末は、笠間の「道の市」
昨日まで、土日ともに曇りだったのに、
土曜日は曇り時々雨に。。。007.gif



道の市では、デモンストレーションを予定しているのですが
鎚目リングを作ろうかな、と思っています。
a0108859_18365956.jpg

写真手前のデザインです。
リングになっている地金を叩いて、鎚目という柄を付けていきます。

 そして、今回のブースの場所は、いちばん奥です。
a0108859_18385819.jpg

搬入搬出の車の移動が楽だけど。。。。
端って、寂しい。。。。
反対側に誰もいないんだもの002.gif


 両日、曇りでいけますように!
お待ちしております043.gif
[PR]
by de-mano | 2015-06-03 18:46 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん