「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりに

 美容院に。
パーマをかけたくて伸ばしていたのだけれど
諸事情あって。。。
「ショートカット。爽やかにしてください」emoticon-0100-smile.gifのリクエストのみで。
a0108859_1414114.jpg

久しぶりの前髪ありにemoticon-0136-giggle.gif
すごい短いemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2015-05-15 16:12
眉毛がきれいねえ〜〜♪
諸事情ってどんな〜?
ママにはカットしてもらわへんの〜?

話の周りばかりが気になる私は
前髪短くするとさ、イヤミの出っ歯のごとく前向きになっちゃうからって、美容師さんにしてもらえない、、、あぁ。
Commented by とときち at 2015-05-15 21:15 x
うわ〜!すごいスッキリ爽やかなイメージに!(≧∇≦)
伸ばしてパーマをかけようと思ってたのに、いきなりショートに変更したの?
もしかして、ショートにして、この夏はウイッグでいろいろ変身かな?
お一人様ひとつ限りの商品も、ウイッグ変えて何度も並んで買えちゃうね!(#^.^#)
Commented by *kaz at 2015-05-15 23:24 x
楽しみー!
そろそろ ひと昔 フレンズになるけど、
初めての 前髪 ねーさん だね ♪

きっと ますます 学生さんに なったことでしょう ☆
次回の とときちプレゼンツ、前倒しで お願いしたいわ(笑)

Commented by belin at 2015-05-16 13:12 x
おぉ〜〜〜!見たーい。ミターイ!!

見られな〜い(;_;) あいた〜い(T_T)

見せに来て〜(⌒-⌒; )

想像あるのみ。(≧∇≦)
Commented by de-mano at 2015-05-16 15:05
sola-1-sola さま
 ありがと〜〜〜描いてるからね〜〜〜
でも夜だから薄くなってる。。。
 諸事情はしょじじょうでショジジョウよん♪
おかんカットは勘弁してね。

イヤミの出っ歯のごとくって、何かな〜〜〜?とwikiってみたら、「シェー!ざんす」の前髪ね。
そんなにパリッとしちゃうの?
Commented by de-mano at 2015-05-16 15:10
とときち さま
 スッキリ爽やか!!
朝、すごい事になってるんだよ!!
 実は前髪がず〜〜〜〜っとなかったから、前髪ウィッグ買おかと思ってたのよね。必要なかったわ。
あ、別の意味で欲しいかも?「長い前髪」
Commented by de-mano at 2015-05-16 15:14
kaz* さま
 そうなの。ロングでもショートでも前髪長かったから、
初めてだよね。短かったのは、いつの事だったかな〜?

 いやいや、いい具合にミドルよ〜〜〜ん♪
Commented by de-mano at 2015-05-16 15:17
belin さま
 見せた〜〜い!
見せに行きた〜〜〜い!!
会いた〜〜〜い!!!
belinちゃん家につくまでに伸びちゃいそ〜〜〜〜う!!!!
 想像しといて!美人さんでお願いします♪
Commented by sola-1-sola at 2015-05-16 21:33
イヤミの出っ歯はさぁ、髪型じゃなく
前髪が出っ歯みたいに突き刺すように前向くっていうか、うきまくるって言うか…なので短くしてくれないの。
大体いつもどのくらい切る、このくらい。で
ぜーんぶ勝手に切ってくれるのよ。なので、『撤回もやむなきこと』よ!
ねーーさんのおでこが楽しみ〜むふ♪
Commented by de-mano at 2015-05-17 12:10
sola-1-sola さま
 あ、そうだね、間違えちゃった。
出っ歯の前髪ね!でも、そうなるのかな?
 私も、あんまりリクエストはしないから
今まで無かったのも、今回切ったのも
美容師さん次第だよ♪それが楽しみなんだ〜〜

 おでこは、今までのがバッチリでてたけど?
今は隠れてるよ?前髪短いけどね!
by de-mano | 2015-05-15 14:08 | 日記 | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん