おいてかないで〜〜〜

写真は本文とは関係ありません。
a0108859_1624616.jpg


 ゴーヤーの根の観察しようと窓際へ。
網戸越しに、サバトラニャンコと目が合った005.gif
なんでそこにいるのかしら?
網戸を開けると。。。。


そこには。。。005.gif





くねくねと。。。。。。。008.gif








しっぽだけが。。。。。。。007.gif








しかも大小2本。。。。。。。。。。008.gif








置いてくなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜008.gif007.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2015-05-07 16:25
美味しいよね〜こっこ。

置いてけぼりな話かと思いきや、落とし物の話か〜
そりゃあ辛いですなぁ。。。

真壁でもフンガイしてたわ、、、嫌よねー。
でも、猫の場合、家ネコは勝手にお散歩だから、まさかご自分で片付けてくださいってわけには行かないし。
土を被せておくしか無いかな〜。
Commented by とときち at 2015-05-07 21:52 x
「あおぞらクラフトいち」、晴天の下、沢山のお客様と出会えたステキな2日間になってよかったね~♪♪
私、昨日、益子~真岡付近に遊びにいったの。
ある陶器店に今年の「道の市」のパンフレットがあったから「おぉ!」と思って、手にとったの。
早速、出展者の「N」のとこ見たわ。
「やっぱりあった!」って嬉しかったわ♪♪

ところで、大小のシッポ、まだ、くねくねしてたんだ…(汗)
ねーさんが「置いてくなよ~~~~~」って言ったら、戻ってきて抱えて帰っていったら可愛いよね♪♪
Commented by de-mano at 2015-05-07 21:55
sola-1-sola さま
 美味しいよね〜〜こっこ♪

 そう、落とし物っていうか。。。。。。
忘れ物っていうか。。。。。。
ぶるっとしちゃう。
 落とし物は、アリンコに託そうと思います。
Commented by de-mano at 2015-05-07 22:20
とときち さま
 あおぞらクラフトいち、楽しかったよ〜〜
ありがとう♪笠間も楽しむよ〜〜〜

 しっぽ、ぽやほやだったのよ。
拾いに来ないかな?と思って、何回ものぞいちゃった。。。
戻ってきてほしいな〜〜〜か〜〜むば〜〜〜〜っく
by de-mano | 2015-05-07 16:09 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん