清水アート・クラフトフェア ありがとうございました

 行ってきました。清水へ001.gif
a0108859_22403090.jpg


 土曜日は強風、日曜日はときおり降る雨の中、清水アート・クラフトフェアへお越し頂き、
ありがとうございました。
強風にテントの足が浮いたり007.gif
雨が降ったりやんだり、什器を出したり引っ込めたりと042.gif
違う事に忙しかったりもした時間もあったりしたのですが
楽しい時間をすごしました。
ありがとうございます。

 清水デビューの什器016.gif
a0108859_22524069.jpg
中央から階段式になっています。
これを使うのが楽しみで、楽しみで〜〜〜071.gif
うまくディスプレイできているかな?
持って行くものをかなり制限してしまったので、さっぱりしすぎかなとも思うのだけど
電車移動、宿泊ありだと、こんな感じかな。
これから、使って行くのが楽しみです。
近くの作家さんも、この什器に注目していました。037.gif
私の妄想に答えて頂、ありがとうございました。
オーダーはこちらでお願いしました→



 今回初めて知った言葉。
静岡弁?とおっしゃっていた
「ぱんぷくりん」
ほのぼのしちゃう、カワイイ言葉056.gif
リングを選びながら「指が、ぱんぷくりんだから」
「おなかが、ぱんぷくりん。とかにも使う」という事なので
「ぽんぽこりん」とは違うよう。
もう一方、リングを選んでいる方も
「これから積極的に使って行こう〜ぱんぷくりん」003.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2015-04-22 16:50
清水、行きたかったよぉ><。。。。

きっといつか、予告なく行くんだ〜ねーさんの吃驚顔を楽しみにしてるんだもん。

什器、あれね、メークアップアーチスト御用達のあれの変形ね。
軽くて丈夫でかっこいいって案外無いよね。ハナマル什器。これから大活躍ね。頑張れ什器!
Commented by de-mano at 2015-04-22 22:40
sola-1-sola さま
 いつかね〜〜
体力つけておいてね。長時間、電車に乗ってるのも疲れるからね。体調万全に!!
 最近、ちょっとやそっとじゃ驚かないよ〜〜ん♪
鍛えられちゃった。

 メイクアップアーティストさんのアレか〜〜工具箱って思ってた。そっちの方がかっこいいね。
Commented by とときち at 2015-04-22 23:25 x
ねーさん、お帰りなさい~♪
このステキな什器、とっても良いデザインだね!
ある程度のエリアごとに段差があるから、アクセサリーを見るお客さんとしても、視線をやる範囲が自然に区切られて、集中できる気がするよ♪♪

「ぱんぷくりん」ってカワイイ♪
私はそれは、聞いたことないけど、静岡県に住んでたときは、会社から帰る時間がまだ明るくても、さらには午前中で終わろうとも、別れるときにはみんな「おやすみなさい~♪」って言ってたよ。
清水のアーティストさんたちは使ってなかったかな??
Commented by de-mano at 2015-04-23 12:55
とときち さま
 ただいま〜〜〜
この什器、いいでしょう〜〜妄想する事半年。カタチになって、使えて嬉しい♪
目線を高くもっていける所がポイントです。鏡の位置も高めにもっていけるのも嬉しい〜〜〜


「ぱんぷくりん」カワイイよね♪
美味しそう〜〜〜と思ってしまうのは私だけかしら?
こんな名前のお菓子とかパンとかありそう〜〜
 帰りの挨拶が「おやすみなさい」というのは、夜でも「おはようございます」より、カルチャーショックかも!!
その場に倒れ込んで、寝てしまいそうよ。。。
 清水アート・クラフトフェアに参加するようになって何年も経つけど、聞いた事な〜〜い。
Commented by april21y at 2015-04-23 14:34
NATSUさん、コメント遅くなりました!
ディスプレイ画像、今、父と見まして、とっても感動しております!
さすがNATSUさん、素敵なディスプレイ♪
父は「よく静岡まであれを運んでったなぁ~」といいながら笑顔です(*^^*)
ありがとうございました~!
今、大洗なんですよー。夕方のフェリーで父は北海道に帰ります。
Commented by de-mano at 2015-04-23 17:54
april21y さま
 コメント、ありがとうございます。
ブログアップが遅かったね。写真も、正面からも撮ったんだけど、いろんなものが写り込みすぎちゃって。。。
土曜日の清水はとっても風が強くて、途中から、中段の板を外して、箱の中に入れたのよ。おかげで飛ばずにすみました。
この什器なかったら、大変な事になっていたと思います。
私の妄想をカタチにしてくれてありがとうございます。
お父さんによろしくお伝えくださいね。
お返事、フェリーの時間には間に合わなかったかな。
この什器に合わせて、イロイロ考えて行こうと思っています。
すんごく楽しみよ!!♪
by de-mano | 2015-04-21 23:03 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん