クラフト&フードフェア in かさま ありがとうございました

 クラフト&フードフェア in かさま
もう3日も経ってしまいました。
私のブースにお立寄り頂き、ありがとうございました。
また、スタッフの皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。
a0108859_23132274.jpg


 出店作家の方に「女性らしい、優しいデザインだね」
と、くらしの小物を褒めていただきました。
作家さんに褒めて頂いて嬉しかったです。043.gif





 3月は風に悩まされるところ・・・
土日はお天気もよく、風も一時でとてもよかったのですが
月曜日、午前中の晴れが一転、風と雨の中の搬出となりました。
笠間に3日間通う事、体力的に心配だったので、今回はこちらを頼る事に012.gif
a0108859_23121768.jpg

雨の搬出は、次の日のメンテナンスがいつもの10倍は疲れますね042.gif

 タープの屋根のシートをお風呂に干しておいたんですが、
a0108859_23203591.jpg
黄色い?点々が。。。
これって、これって、
花粉ですかね
マスクをしつつ、くしゃみしながら拭きましたとさ007.gif
お風呂場なんだから、洗い流して、また乾かせばよかったのか?と、今思う002.gif


 1日目のカレーに続き、美味しいランチを頂きました。
a0108859_23343470.jpg

煮込みハンバーグ。熱々で美味しかった016.gif
野菜も食べられたし、ピクルスがいい仕事してました。038.gif



a0108859_2336665.jpg

デミオムライス。
目の前でオムレツ作ってくれるのです。024.gif
でも、デミグラスソースって甘かったのね。。。。ちょっと勘違いしてました。
オムレツはフワフワでとても美味しかったです。
幸せ〜〜〜016.gif



 今月中は、雑貨店so NICEさんでの
3月うさぎとコースター展が28日まで開催されておりますので
まだの方も、もう一回の方も
どうぞ足をお運びくださいね。
私、金曜日にちょこっと顔出します001.gif
[PR]
by de-mano | 2015-03-26 09:03 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん