人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト&フードフェア in かさま 1日目

005.gif 今日から始まりました
クラフト&フードフェア in かさま
さほど寒くもなく、風も強くなく、平和な1日でした043.gif
 私のブースへお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
明日、明後日と続きます。
お天気も心配なさそう058.gif
笠間、空気はちょっと冷ためですので、服装にはお気をつけ下さいね。
沢山のクラフトと美味しいものがお待ちしております。
クラフト&フードフェア in かさま 1日目_a0108859_2264699.jpg


 わ〜〜〜綺麗どころが3人。お着物でいいわ〜〜〜016.gif
って、眺めていたら、お友達でした005.gif005.gif
所々に春めいた着こなしが素敵でした。016.gif


 クラフト&フードフェアですから、美味しい物も目白押し024.gif
 今日はMarco's BAGELRY営業日だったので、朝ご飯〜〜〜060.gif
と思って立ち寄ったのですが(近いし、タープ借りに行く必要あったし)
まだ、焼けてなかった007.gif
ので、お昼にはかなりの腹ペコ
ご飯が食べたいな〜〜〜
クラフト&フードフェア in かさま 1日目_a0108859_22122653.jpg

すごくスパイシーなカレー。ご飯もカレー仕様053.gif
ボリューム満点066.gif
美味しかったです。ここのチャイも気になる。
by de-mano | 2015-03-21 22:18 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん