お帰り〜〜

 Mac、夕べ帰ってきました。
昨日は電源入れる気がおきず、今日ジャ〜〜〜〜ン(こういう音がするのよ)と。
今回もボリュームが大きくなって帰ってきたので、ビックリ005.gif

 なにやら交換されてきました。
メモリも。。。。
でも、ネットも、メールもそのまま使えているので
ほっとしています。
あとは、例の不具合が起きないといいな。
あんまりにも帰ってくるのが早かったので、不安なんだけど。。。
今の所、順調〜〜〜001.gif
[PR]
Commented at 2015-03-16 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2015-03-16 21:14
非コメ さま
 ただいま〜〜
調子もいいので、そう思うようにします。
PCの無い時に限って、調べたい事ができちゃったりするのよね。今回は切り抜けられたけど。
 その件は、明日メールします。
by de-mano | 2015-03-16 16:40 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん