フォーク

a0108859_13254117.jpg

 昼間は制作しているので、かえって集中できていいのですが、夜は何したらいいのか・・・(^_^;)
 読書がいいかなと、手元にある本を読んでいます。酒呑みのリトルプレスだったり、インテリアのアイディア本だったり(^-^)

フォーク、三本できました。「フラフト&フードフェア in かさま」に持っていきます(^0^)/
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2015-03-13 15:24
おぉ、、、かわいい〜絶対なくせないフォークの出来上がりね。(よくね、排水のゴミ入れに飲まれてるんだよ、うち)

ところで、カメラはもちろん待機中なのかしら?携帯からだよね?
うううう多難ね。
Commented by de-mano at 2015-03-16 16:32
sola-1-sola さま
 ありがとうございます。スプーンやフォーク、排水溝のゴミ入れに飲まれてる話、よく聞きますよ。家はね、そのゴミ受けが浅いので、飲まれないのだ!!

 そう、カメラでももちろん撮ったんだけど、ブログにアップできないと気がつきまして。。。携帯にてパチリ〜〜〜

by de-mano | 2015-03-13 13:25 | 未分類 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん