人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買えた〜〜

 デジカメ、やっと新しいのを買いました024.gif
web上ではもう無くなっていたので、
「今年も買いはぐったのか・・・」007.gifと思ったいたのですが
別の必需品を買いにいったら「あった!!」
いつもは、店員さんに声をかけられる事などないんですけど
この日は違いました001.gif

 欲しいのが買えた041.gif
最近調子よかったんだけどね。お疲れさま。
幅は断然前のが小さいけど
やっと買えた〜〜_a0108859_17413584.jpg

厚みは新しいのがちょっと薄い?
レンズの大きさも全然違うのね
やっと買えた〜〜_a0108859_1742840.jpg

でも断然液晶の大きさが違うわね。
やっと買えた〜〜_a0108859_17424588.jpg

もちろん性能は段違いなんでしょう〜〜

 使いたいのに、なかなか出番が008.gif
ちなみにこのブログの写真は携帯で撮ってま〜〜す012.gif
そして別の必需品は買うの忘れた〜〜〜041.gif
by de-mano | 2015-02-24 18:05 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん