帰ってきたけど。。。

a0108859_230949.jpg
 
 パソコン、帰ってきたけど
まっさらになってきたので
設定しなおしで困窮しています。042.gif
サポートセンターと長電話の1日002.gif


 そして同じ不具合がまたおきた007.gif
家の環境が悪いのかな?
[PR]
Commented by とときち at 2015-02-22 18:22 x
ええ~?大変!
「家の環境が悪い」のなら、まず草抜きして、玄関掃いて、掃除機かけて、いらない雑誌は捨てて、戸棚は整理して、

そいでもって、お茶いれてケーキ食べて優雅な気分になってみては??
それでもダメだったら、もっと「環境」変えなきゃね。
私が一週間くらい泊まりに行こうか??
Commented by de-mano at 2015-02-22 20:29
とときち さま
 大変だよ〜〜〜こんな事なら、騙し騙しつかっていればよかったと思ってしまうほど、使えていない。。。
皆のブログもメールアドレスも、入れ直さないとならないんだけど、また修理?になったらと思うと、できません。

 雑草は今生えてないし、掃除は帰ってきたときしたし、でも掃除機はかけてないし、雑誌の整理と戸棚の整理もしてないな。。でも、お茶入れて、おやつは食べてるよ。Macの前で。それか?ジェラシーか?
 とときちさんが泊まりにきたら、環境変わって、やっぱりフェミニンになっちゃうのかな?家のMacは。
by de-mano | 2015-02-21 23:07 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん