人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe R hana…さんへ、納品

 笠間のcaffe R hana…さんへ
新作を納品してあったのでした。

 新作モデルを写真の撮っても撮ってもピンぼけなので
R hana…さんのブログでご覧になって下さい。012.gif

 ショールピンと、久しぶりにマドラーを作りました。
以前作っていた、クネクネのマドラーより長い16cmです。
写真をみると、やっぱりもう少し短くても良いかな?
と思ったりもしてしまいます。


 3月出展イベントは左イベント欄をご覧下さい。
かぶってます。日程が。。。。。008.gif
どちらも宜しくお願い致します。


Mac修理の為、明日から1週間ほど、メール送受信できなくなります。お返事遅れますので、ご理解いただければと思います。

ブログは携帯からアップするかもしれないけど、しないかも。
by de-mano | 2015-02-15 21:39 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん