ボタン、ボタン

 Merletto d'orsetto(メルレット ドルセット)2月フェア、ありがとうございました。
フェアは終了しましたが、週に2日くらいは、お店をopenしているそうです。
3月中旬までアクセサリーを置かせて頂いております。
openの日にちなどは、ブログにて確認のうえ、予約をしておでかけくださいね。001.gif


 雑貨店so NICEさんの2月企画展
「ちくちくステッチとボタン展」に行ってきました。
クリエイターによる、ステッチ作品やボタン、そしてアンティークのボタン。
ステキ山盛り、小さなお店が熱気ムンムン酸欠042.gifでした003.gif

NLporcelain jewelry さんの ポーセリンジュエリーボタンを024.gif
a0108859_0101922.jpg
カフスに付けようと2つ購入したのですが、カフスは机に当たるよね。と思って、第一ボタンにつけてみました。
a0108859_0105442.jpg

きっちり留めても、開けてもポイントになるね〜〜056.gif
第二ボタンから下は比翼でかくれるので、効果大です
あと一つ、白シャツ(持ってない008.gif)があったら、つけてみたいな。
胸ポケットにつけたり、裾や後ろのヨークの所に付けたりしても、カワイイかも058.gif


 こちらはBAVILさんのガラスのボタン001.gif
a0108859_11451443.jpg

コロンとまあるいキノコちゃんです。これは何に付けようかな〜〜016.gif




 Mac修理の為、月曜から1週間ほど、メール送受信できなくなります。お返事遅れますので、ご理解いただければと思います。

ブログは携帯からアップするかもしれないけど、しないかも。
[PR]
by de-mano | 2015-02-15 11:46 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん