モリモリ水曜日

 2月4日から始まっております、
Merletto d'orsetto(メルレット ドルセット)2月フェア
 午前中に納品に。
今日も熱烈大歓迎〜〜
a0108859_2319272.jpg
フェアでも、おもてなししてくれるそうです001.gif

 レースやお花の作品の中に012.gif
a0108859_23205517.jpg
私のアクササリーも入れて頂きました。
a0108859_23215512.jpg
a0108859_23214584.jpg
アンティークのレースやお洋服、テディベアがお好きな方にはテンションンの上がる一時になると思います016.gif

2015.2.4(水)〜2.10(火) 7(日)お休み
13:00~18:00(4日のみ16:00まで)
 自宅SHOPになりますので、ご予約をしてからおでかけください。




 こちらを後に向かうは、雑貨店so NICEさん。
こちらにも、アクセサリーを納品させていただきました。001.gif
どんな作品があるのかはお楽しみ037.gif
写真を撮り忘れたともいう012.gif

 そして2月のso NICEさんのイベントは
ちくちくステッチとボタン展
2014.2.12~2.28まで 日曜定休
11時〜18時
 



 そして帰る?いや、間に合うかも023.gif
今日はレディースデーといえば映画
a0108859_23302076.jpg
      サイトよりお借りしました。
「深夜食堂」を観てきました。
美味しそうで、オナカがヘッタ012.gif
あちこちでぐ〜〜ぐ〜〜いってましたよ037.gif

 盛り沢山の水曜日でした。
[PR]
by de-mano | 2015-02-05 08:10 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん