日曜日は雑司ヶ谷 手創り市 「ふゆのかけら」

 日曜日は、雑司ヶ谷 手創り市です。
 私は、大鳥神社会場にて「ふゆのかけら」に参加しております。
a0108859_2302940.jpg
このかけら達は、イヤリング、ピアス、ネックレスになる予定001.gif

 暖かくしてお越し下さいね。
今年初めのイベント。宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by とときち at 2015-01-17 18:50 x
ねーさん、いつものように温かいお茶を持っていくんでしょ?(*^^*)

あのね…、私…

ねーさんにもらった"正露丸ティー"、今や、なかなか美味しく頂いてるのよ〜〜(≧∇≦)
Commented by de-mano at 2015-01-17 21:52
とときち さま
 もちろんで〜〜す♪
昨年の雨の道の市で、落っことしたマグボトルのフタを、皆のお茶と共に新調したのよ〜〜〜♪フタだけピカピカ

 ええええええええええ〜〜〜〜〜
どどどどどっどおやって、美味しく頂けるの????
せいろがんちぃー
フェミニンとときちはイギリスの方だったのね。納得
Commented at 2015-01-21 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2015-01-22 13:26
非コメ さま
 コメント読んで「?」と思い、非コメさまのブログに飛んでみました。で、ビックリ!!!
迷走しておりますが、準備します!
どうぞ宜しくお願い致します。
by de-mano | 2015-01-17 09:56 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん