オエノンで新年会

 月曜日から,お仕事初めの方が多かったのではないでしょうか。
お友達の「今月のお仕事のシフトが決まったよ〜〜〜」のメールから003.gif
強行で火曜日、オエノンで新年会してきました068.gif

 今日はジョッキでいけるよ!066.gif066.gif
でもアルコール度数は軽くね〜〜〜
a0108859_2253453.jpg

あら、ジョッキのが小さく写っておりますが、
グラスの方は、320mlだそうです。
ジョッキはどれくらい入るんだったかしら?700mlだそうです。

 モチロン、12時スタートのランチです。
a0108859_22551851.jpg

前菜はローストビーフ。このソース、売って欲しい003.gif
チキン、柔らかくてハチミツ?の香がなかなかでした〜〜
パン越しの、牛肉のカルボナード煮。。。今回もうまく写ってないな〜〜008.gif
チーズオムレツは、好きなカビ系チーズ入り〜〜016.gif

 ランチが終わっても、まだ飲みますよ!食べますよ〜〜068.gif
間にデザートもはさみつつ
a0108859_2258511.jpg


 ライトアップが始まり
a0108859_2258354.jpg

 
 こんな真っ暗になるまで
a0108859_22595243.jpg


 楽しみました〜〜〜024.gif
さあ!ダイエットだ〜〜〜今度こそ066.gif







 今回私、ココロばかりのお年賀を用意しました。
ドンドンドン♪パーフーパーフー024.gif
a0108859_23245261.jpg

これがしたくて、去年から準備してました。
うふふ、ただのお年賀ではありません017.gif
だ〜〜〜れに当たったかな?037.gif
新年会に参加したであろう、メンバーのブログを探して見てね006.gif
[PR]
Commented by くう♪ at 2015-01-07 09:07 x
楽し♪美味し♪な新年会だったね(*´艸`*)
家に着くまで 自分にいろいろ問いかけながら
どきどきだったおみやげも
包みを開けて ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい!でした♪
ほっ・・・
ミルクを入れていただいたよぅ。
ごちそうさまでしたー!
Commented by de-mano at 2015-01-07 10:47
くう♪ さん
 お家に帰るまでのどきどきも、楽しかったかしら?私は今日の皆のブログを読むまでどきどきしたよ〜〜〜手元に残ってるのだったら、またやらなくちゃ!!って思ってたからね!
美味しく飲んでくれてありがとう。
約1名(約じゃなくても1名)かわいそうな人がいたけど。
Commented by *kaz at 2015-01-07 14:03 x
ごちそうさま~、今また 飲んでるよー♪
紅茶は 足まで あったまるねぇ~、いいねー。

私も 前菜のソース 欲しいー。
美味しかったね♪
美味しいソースがあれば、私の 料理の腕も 上がっちゃうな☆
Commented by de-mano at 2015-01-07 19:47
*kaz さま
 ええええ〜〜〜オエノンかと思った。
紅茶ね。お好みが当たってよかったね♪
かわいそうな人もいたけどね〜〜〜イヒ♪

 前菜のソース、ソーセージでも、お芋でも美味しそうだよね。欲しいわ〜〜〜
*kazのお料理話、おもしろかったね〜〜〜
次回、新メニュー期待してるよ!
Commented by とときち at 2015-01-07 21:25 x
メラメラメラメラ~~~(炎)
次回の「ねーさんプレゼンツ」では、絶対に勝つわ!!

次回の商品は、きっと最新型ノートパソコンあたりよね?
で、ハズレは一人だけ80年代に人気があったワープロだわね♪♪

よし、今回のお礼に、私も「とときちプレゼンツ」するね♪
皆さんに「アンキュイのオシャレなパン詰め合わせ」をプレゼント。
一人だけハズレは「とときちが汗をかきかきコネコネして作った中途半端なパン詰め合わせ」よん♪♪
Commented by de-mano at 2015-01-07 21:55
とときち さま
 ありがとう〜〜〜〜♪
ものすごい充実感です。
とときちさんのブログのコメント欄も読んで、大笑い♪

 次回は、次回は。。。。。。。なにかハズレに私が当たらないとね〜〜〜イヒヒヒヒ
あ、でも今断捨離してるから!!!!
くじだけ引いてもらって、着払いで恐ろしい物が送られてくるって言うのはどう?

 わ〜〜い!!とときちプレゼンツ楽しみにしてるわ〜〜〜
美味しいのが当たる気満々で!
Commented by 謎の女 at 2015-01-11 02:42 x
「ねえさんプレゼンツ、出張編♪」
私のは情熱的な恋の花の香り(ハート、ハート)
とっても美味しく頂きましたよ〜イヒッ(*^_^*)
あれー何だか燃えてきたー真夜中に踊りだしそう♪♪♪

ねえさん、ありがとさんo(^▽^)o

Commented by de-mano at 2015-01-11 12:07
謎の女 さま
 美味しくてよかったです♪
火魔女度(びまじょど)上がりましたね!
燃えちゃって、踊る????
演奏でなくて?イヒ

 ハズレ?アタリ?以外は美味しかったようなので、
次回、自分のお茶を買う時の参考にさせて頂きます。
皆さま、ご試飲、ありがと〜〜〜〜♪
by de-mano | 2015-01-07 08:00 | グルメ | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん