人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もありがとうございました

 昨日は、半期に一度の 「プレゼンツ バイ おとんの日」でした。
本年もありがとうございました_a0108859_20523566.jpg

妹いわく、一年に一度だったはず?
いつの間にか、半期に一度になっていたと005.gif

 いつも忘れてしまっている、ケーキの写真も
本年もありがとうございました_a0108859_2054241.jpg



 本年も、ブログを読んで下さり、
また、イベントへ足をお運び頂き、ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。






 皆様、大掃除はおすみですか?
断捨離?とまではいきませんが
むか〜〜しむかしの仕事の資料を処分しました。
でも、年内はゴミの収集ないんですよね。。。。
どんどん物を移動するだけの大掃除になりそうです008.gif

 その中から、会社員時代の給与明細が出てきました005.gif
いろんな意味でビックリ005.gif
by de-mano | 2014-12-30 21:01 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん