ダイエットは何処へ?

 確かダイエットをしていたはずなんです。私012.gif
12月に入り、あんまり体操していないな〜〜〜008.gif
なのに、食べてるな〜〜〜008.gif008.gif
食べてもいいから、体操しないと。。。。と言いつつ、
このブログの後は、システム終了してしまいそうです。

 先週は、美味しいお誘いにおでかけしてきました001.gif
お家には、天井につきそうなくらい大きいツリー056.gif
a0108859_21343629.jpg
携帯写真なので見えませんが、オーナメントの半分は、スヌーピーです001.gif
美味しいおもてなしの
a0108859_21353758.jpg
あちらこちらにも
a0108859_21355757.jpg
スヌーピー024.gif
 カワイイ姫君達にも、写真が撮れないくらいおもてなしして頂きました003.gif
ごちそうさまでした。

 さて、ダイエット再開はいつだろね?023.gif
[PR]
by de-mano | 2014-12-22 21:44 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん