人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました〜〜

 龍ケ崎市の草むらのなかの小さな雑貨店so NICEさんにて
始まりました〜〜_a0108859_23473041.jpg
 
12人のクリエイターによる「ブローチ展」始まりました016.gif
 初日の今日、在店させて頂き、ありがとうございました。
初めてお会いする方ばかりだと思っておりましたが、sebomamaでもおなじみだった方もいらっしゃって、ちょっと緊張もほぐれました001.gif
 皆様、ゆっくりとおしゃべりとNothLakeGlassStudioさんに淹れて頂いた珈琲を楽しみながら
so NICEさんでのひとときを楽しんで頂けたようでした。
(珈琲をいただけるのは明日4日、先約ン名さまみたいですよ006.gif

 店内はというと
始まりました〜〜_a0108859_2357444.jpg
是非、お近くで見て頂きたいので、遠目で〜〜〜
所狭しと、お待ちしております043.gif

 私は次回 10日に在店しております。
by de-mano | 2014-12-04 00:05 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん