12人のクリエイターによる「ブローチ展」

 明日から始まります
12人のクリエイターによる「ブローチ展」で、so NICEデビューします024.gif
a0108859_19283974.jpg

詳細はこのページ左のイベント欄を見て下さいね♪
so NICEさんのブログにて、出店作家の在店スケジュールが確認できます。
お目当ての作家さんに会えるといいですね001.gif

 私は、明日3日と10日の11:00〜15:00まで在店しています。
a0108859_1931010.jpg
真鍮のショールピンをグルグル?と作っていきます001.gif
グルグルしていたら、左向きのピンもできました。
左利きでピンが留めにくかったという方へ。
いかがでしょうか?
 
 この冬、皆様をいろどる一つになれればと思います043.gif

 ブローチ展は13日まで。
7日の日曜日はお休みとなりますので、ご注意くださいね。
[PR]
Commented at 2014-12-03 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2014-12-03 22:16
非コメ さま

 またやっちゃったよお〜〜〜〜
 そうかな〜ありがとう♪形にするの、難しかった。。。
家には、哀しい残骸がゴロゴロしています。

 お財布と冬の冷え込みは一緒だね〜
10日はいるけれど、11日も12日もOKだよ〜
by de-mano | 2014-12-02 19:40 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん