「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました、中央林間手づくりマルシェ

emoticon-0102-bigsmile.gif 雨の中日、なんと晴れの1日でした。
中央林間手づくりマルシェへお越し頂き、ありがとうございました。
気温もなかなかのもので、都会の人は薄着だな〜〜と
でも風邪をひかないか心配してしまいました。

 HP には、すでにレポートが掲載されています。
ああ〜〜〜〜私のホウレイ線やら二重あごもバッチリ写っています。emoticon-0107-sweating.gif
こんな所にもか!!emoticon-0104-surprised.gifっていう所にも。。。。
すてきな作品が沢山写っておりますので、見ないで〜〜emoticon-0111-blush.gifとは言えないので
私の所は見なかった事にしてください。

 今回のNATSUブース。
a0108859_2184458.jpg
a0108859_2183219.jpg


 中央林間手づくりマルシェには、今回で3度目の出店になります。
なので、前回いらしてくれた方にお声をかけて頂けることもあって
私の作品が、大事にされている事を知る事ができて、とっても嬉しかったです。



 
 私の、くらしの小物より
a0108859_21103945.jpg
真鍮の箸置きです。この箸置き、あるお菓子をイメージして作っています。
見る人によっていろんなお菓子に変身するのですが。。。
前回のマルシェでこの箸置きを「ポテトチップス!」と言ったのは、
やっぱり中学生(だよね?)
若い子の発想は違うな〜〜〜と感心したのですが
その中学生?が、また来てくれました。
「堅あげポテトそのもの」と呟いたのを聞き逃しませんでしたよ、私emoticon-0116-evilgrin.gif

 なので、買ってみました。
a0108859_21173892.jpg

フムフム。。。なかなかである。
形はと言うと
a0108859_21202564.jpg
食べちゃったので、見たいひとは自分で確認してねemoticon-0105-wink.gif
この堅あげポテト、本当に堅いのね。
口の中、切れちゃったよemoticon-0141-whew.gif



 さて、3日からは今年最後のイベント。ページ左のイベント欄見て下さい。
追い込みで〜〜す。
明日またお知らせ致します。
[PR]
Commented by belin at 2014-12-02 15:23 x
ねーさんおつカレー!
見ちゃったから見なかった事にしないね。(^_−)−☆
私ね、東林間と言う駅のちかくに住んでいたのでこの辺りはよく出没していたのよ。
懐かしいです。
でもヤマトン君は今日知ったの、可愛いね。お煎餅がツボでした。笑

この形のお菓子わかるわかる。昔よく食べたよ〜(昭和のお菓子かしら❓)(≧∇≦)
中学生は知らないもんね。でもまた来てくれたって言うのが嬉しいね!

明日からのブローチ展また楽しんで。
お口の中お大事に…。
Commented by de-mano at 2014-12-02 19:22
belin さま
 おつ「カレー」食べたの見てた?!
見なかった事にしといてよ〜〜〜
東林間ていう駅があるのね。南林間もあるよね。北と西もあるのかしらん?イベントマップにいろんなお店も載っているの〜いつか行きたいよ。
 ヤマトン、かわいいよね。赤いハートンもいるんだよ。名前、覚えてなかったんだけど、昨日スタッフさんに教えてもらった♪食べちゃうのはかわいそう?だけど、私なら、オナカからいくよ!!

 このお菓子、わかる???まさに!!っていう形じゃないのよ。中に紙が入ってます。大ヒント!!
中学生達、お買い物したのも見せにきてくれたりしてました。

 ありがとう〜ブローチ、まだ作ってるの。いつもの事だ〜〜〜楽しんでくるよ〜
by de-mano | 2014-12-01 21:32 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん